ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほとんど泣きそう!

20060819132155今日と明日だけで、実質、引っ越し荷物をまとめなければならないのに、詰めても詰めてもものがある。というか、箱詰め作業だけなら、特にどうということはないだろうが、私のばーい、意外なところが几帳面で、荷を解いたときに、ちゃっちゃと整頓できるようなスタイルで箱詰めをしたいわけ。だから、「やべー!こんなもんもあったよ!」的な、封をしちゃったあと出てくるものを見ては、ほとんど半狂乱!そして刻々と時は過ぎ、・・・あああ。
この後、わたし的な上記のロジックを理解してくれている素子が助けに来てくれる。・・・早く来て~!
  1. 2006/08/19(土) 13:21:50|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

あ、これすごいわかります。箱ごとにジャンルわけしないと私もイヤです。普段部屋は荒れ放題なのに・・・。8割のヒトに「O型でしょ?」といわれる、実はA型の私のつまらないこだわりがあらわれます。でも最後は絶対、2、3箱「ノンセクションの10!」的な箱ができちゃうんですよねえ・・・。
  1. 2006/08/19(土) 14:17:51 |
  2. URL |
  3. pechinda #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

pechindaさんへ

そう!
最後は絶対、詰めりゃいいんでしょ、詰めりゃ!的な箱が出てくるのよね・・・
つーか、そうしないと間に合わない・・・
  1. 2006/08/19(土) 14:22:17 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

最後には

もー。
わけわかんなくなって、錯乱し、とりあえず詰めておけ!です。
  1. 2006/08/19(土) 14:29:04 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/20(日) 23:26:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

s4mさんへ

したよ。
でも、出なかった。
  1. 2006/08/20(日) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

これは買い換えタイミングの暗示かもしれない。
  1. 2006/08/20(日) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. s4m #-
  4. [ 編集]

s4mさんへ

クルマの中じゃないの?
いずれにしても、すぐ整えてよね。不便でしょーがない!
  1. 2006/08/20(日) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1540-676ef91f
