ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出た!おばちゃん天国!

20060825134214青物横丁駅前にあるミスタードーナツ。横丁マダム=おばちゃんの集団がくつろいでいる。この会話の内容がすごい。これはテレビの紀行ものじゃあなく現実で、私はこういう町に住むことになったのだ!
こっちに来て、すぐに気付いたのは、中央区とは人の顔が違う!ってこと。中央区だって本来の下町なんだけどね。
でもね、もうひとつ気付いた。このおばちゃんたち実に楽しそう!なんだか知らないけど笑いが絶えない。おばちゃんたちが楽しそうな町…ってことは、ここはけっこういい町なんじゃなかろうか。ただし私が住む開発地との間には溝があるね。
  1. 2006/08/25(金) 13:42:14|
  2. 観察がマーケティングの基本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

行ってみたーい☆

じゃぁちょっと混じりに行こうかな!!
さりげなく先頭は姉さんよろしくです。
下っ端はついていきます(^-^)
  1. 2006/08/25(金) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. てろっち #-
  4. [ 編集]

いいねえ

あのあたりって、旧東海道の跡をそのまま商店街としているエリアだよね?
つい200年前には旅人が静かに歩いてた道が、今も庶民の街として生きている、って興味深いところ。
個人的には「品食」っていう定食屋が気になります。
(※未食)

追記:
あ、軒先を猛スピードで駆け抜ける下町トレイン「京急」もいいよねっ!
で、新市街は・・・どーなの?
  1. 2006/08/25(金) 14:13:58 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

青物横丁へ引っ越したんですね。
  1. 2006/08/25(金) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1554-05012740
