ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かし~い!

20060815104231
リーブちゃん!
  1. 2006/08/15(火) 10:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

古きよき時代

20060718232139サミー・デイビスJr.の広告にして時計!ちょっとしたバーへの販売協力だったのだ!こんな時代もあったよね。懐かしい。ちなみにこの時計は止まってる。動かなくなってから何年経ってるのかしらね。
ああ広告ってどんどんつまんなくなってる。80年代はよかったよね。
そんなこと言いながら、こんな飲み屋で広告企画書まとめてる我々の不毛さ加減。
  1. 2006/07/18(火) 23:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美容院にて

■昨日は1時過ぎまで仕事。その後新人歓迎会に出て4時半過ぎ帰宅。もう明るくなり始めた空に東京タワーの電気がついてた。
■美容院に行き、髪の色を変えたかったが、今の自分にまったくパワーないので何色も似合う気しない。
■GW以降ずっと続いている不調。何ひとつ、思い通りに行かない。メンタルもフィジカルも、どうしようもない。そして何もかもがどうでもよくなりつつある。よろしくない傾向だが。
■今日は蒸し暑い。ホタルが見られるのはこんな日の夜だ。夜光虫もね。
そういうものと隣接した生活が恋しい。もう戻れないのかしらと思うと切なすぎ。
■最近考えることが多い。昨日はピーターと恋愛と生活について深く話しこんでしまった。なかなか思うようにいかない。
■単純な話として、若い男の子たちが、不調甚だしい私の体調を実は気づかってくれてたりしてたことを知って嬉しいなと思った。
■現実問題、今日これからの仕事をどうするんだ!昨日は我ながらカッコいいこと言うよな~私!と思ったけど、言うだけで、勝てる策が具体的に浮かばない。シュートを打つにも球がないって感じ。
■江國香織はなかなか鋭いところをついていて、かなり刺さったのだが、私も結局、誰かに圧倒的に庇護されたいと思ってるんだろうってことに気付いた。女だから当然だと思う。私の場合は、しかも、圧倒的にの度合いが飛び抜けて高いかもしれない。私のように、お前はかわいい、お前は宝だと毎日言われて育てられると仕方ないんじゃないかと思う。
■これから仕事に行く。パートナーがミズちゃんたちなのが不幸中の幸い。ミズちゃんにはまたしても苦労させてしまった。でも、私はろくな仕事をしてきてないけど、協力者にだけはものすごく恵まれてる。というか、ほとんどそれだけな気がする。感謝!
  1. 2006/06/17(土) 16:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子@宇都宮

仙台過ぎて渋滞

20060507115735
まぁ、今日中に東京帰れりゃいいです。
  1. 2006/05/07(日) 11:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

潟沼

ボクの細道

酒田@11時

足湯@朝7時

やっぱ太平洋のほうが好きだ!

海辺のお散歩@朝6時

20060506063005
世の中起きているのは我々だけかと思ったら、違った。
  1. 2006/05/06(土) 06:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大日坊@湯殿山

突然雪国!

ヒレステーキ

最上川

米沢で肉屋を探す

20060414014508今日が第一歩。あとは行けるところまで行ってみよう。
  1. 2006/04/14(金) 01:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また、サーバーが変?

投稿、更新されておらず。
テストしてみる。
  1. 2006/02/23(木) 14:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修中

40近くなってこんな話を「研修」されると自分がものすんごくバカになった気持ちです。
  1. 2005/12/13(火) 13:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

超懐かしい!

ちょっとちょっとちょっと!

今、北西の空に、っていうか、ガンセンターとADKの間の空に
もんのすごく巨大な光る玉が落ちるの見た!
なんなの?
流れ星じゃないよ、でかすぎるもの。明るすぎたもの。
  1. 2005/10/24(月) 02:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんと

20051018122410
食べ終わってから写真撮ってないのに気づいた。
  1. 2005/10/18(火) 12:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チカコ先生

20051011111803
悪い!Aspirina Cのでかい箱、3個ぐらい頼む~!
  1. 2005/10/11(火) 11:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歌舞伎座

ミラノにスカラがある如く、東京には歌舞伎座がある。
歌舞伎もしばらく見ていないなあ。オペラもねぇ。
トラビアータが見たい。そして号泣したい。
  1. 2005/10/10(月) 23:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
これ以前の記事
