ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで今?

20050928220908え?もうそんな季節?店を出たらこんな時期に突然電飾。もうクリスマスなら、なんか生き急がされている感じだわ。

今夜は某氏と夕食。最近アプローチかかり気味だったので若干のやな予感を持ちつつ。
こういうときは慎重にするというより、ぶっちゃけ洗いざらいのほうが、逆に気まずさを残さなくていいものだ。若い頃はそういうさじ加減がわからなくて、今思うと必要以上に相手を傷つけたと思う。今は禍根を残さずに友情を保持し、信頼を築く術を覚えてきたかなという感じ。
それに、遠回しに探りを入れられるよりは、単刀直入にあれこれ質問してくれたほうがよっぽどやり易い。私は別に隠すことないのでね。聞かれりゃ話します。妙な含みや思わせぶりは誤解を生むだけ。
そんなわけで今夜は深~いオトナの話全開。だってオトナですもの。おかげでなんだかとっても楽しかった。
某氏はいろいろと私を喜ばせることを言ってくれる。某氏に限らず、そういうことを掛け値なしに、素直に嬉しいと受け止められる自分もいて、私もいよいよオトナになってきたなと感じる今日この頃、秋の夜長。実年齢が中身に追いついてきた感じして、我ながらバランスがよくなっていると実感している。自画自賛大切よ。
ま、いくつになってもモテる人でいたいですね。

どうでもいいけど、私の強烈でほとんど致命的な花粉症、レーザーで鼻の粘膜を焼き切ったほうがいいとしつこく説得された。・・・・・うーん。やるかな。
  1. 2005/09/28(水) 22:09:08|
  2. 男と女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
