ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もブログも引っ越しました

ブログ新住所は
こちら

じゃ、よろしく。
  1. 2006/08/26(土) 18:52:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

オーディエンスXクリエイター共創空間

cocre_site.jpg

仲良しのヒジカタさんが提供しているサイト「Cocre」のご紹介です。

誰の心の中にもある感動体験を投稿すると、クリエイターがその話にインスパイアされた作品を制作してくれる・・・というもの。
(という理解でよろしいのかな?)
私も感動体験を投稿しようかな。
ぜひ、ご覧になってください。
http://cocre.jp/
  1. 2006/03/15(水) 11:51:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チカコちゃんへ

towel.jpg

この前話したタオルはこれよ、これ!色はなんでもよろしい。大きさは50×100センチ。だけど、ひとまわり小さくても問題なし。
同様の生地で、バスタオル大のものもあれば希望。各2枚ずつ。


alici1.jpg

alici.jpg

もう一つ重要なのは、アチューゲ。正確にはこれ希望。
リグリア産で、オイル・塩・パセリ・にんにくが入ったものだけど、これでなくてもいい。なるべくでかいビン希望。ただのオイル漬けじゃなくてパセリとにんにく(最悪の場合、そのどっちか)が入っているやつで、頼む!
  1. 2005/06/25(土) 15:40:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういうわけで、引っ越し中

エキサイトブログから移行。
これからはこっちでよろしく。

というわけで過去記事を整理してみることに。
  1. 2005/06/10(金) 16:17:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
