ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマ

20060311185700私の最愛のシマは、去年の夏ごろからやせ始め、今では全盛期の1/4くらいになってしまった。
私はいまだにシマ=ホルスタインの印象が抜けず、鎌倉に戻るたびに「なんでこんなに痩せちゃったの!」ってびっくりする(ま、ある意味、羨ましいとも思っている)。以前はお腹の肉が地面についてしまうほど太っていたのだが、今は骨と皮しかない。いよいよ「老猫」の域に入ってきた。
しかも、痴呆なのか、日がな一日食べている。今食べたと思ったのに、またすぐ食べたがる。要するに食べたことを忘れるらしいのだ。
まあ、それでもたまに帰ってくる私のことは忘れていないところがたまらなくかわいい。っていうか、忘れられたらこんなに悲しいことはないだろう。長生きしてくれよ~
  1. 2006/03/11(土) 18:57:07|
  2. シマと宮尾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1003-27e3db35
