ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお散歩

食事の後は、地元の盟友あーちゃんと。
あーちゃんと私は中学から一緒。もう、つきあい長すぎて、ツーカーすぎて、ある意味話すこともない関係。
「最近どうよ?」
「フツー。あなたどうよ?」
「フツー」
これで会話終わってしまうのである。特に報告するようなことが、そうそう起きるわけでもなし、顔見ればどういう状況かぐらいすぐわかる。
だけど、今日は話題てんこ盛りだった。
今日は森戸のほうにできたエスニック飲み屋に行ってみた。
最後に秋谷のカフェ「コスタリカ」に行くが、「私たちがここに来るようになって16年」という事実にひっくり返り、「トシとるわけだよね~」。
まあ、だけど、いろいろなものは衰えたり、変化するわけだが地元「ここらへん」の雰囲気はいつも変わらない。未来永劫、優雅で平和ないいところだ。マヌケな人々がマヌケに暮らしていける場所は、いいところだ!
平和な私たち、しょせん最初から少々パーなのだ。アタマおかしくても、一向にかまわない。「我慢」と「幸せ」なら、迷わず幸せを取るね!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 02:06:46|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1004-c8ab2660
