ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい。本格的にウツだ。

眠くて眠くてしょうがない。
週末はのんびり、睡眠はよくとれたと思うし、昨夜だってベッドに入るなり、熟睡したのに。
寝ても寝ても眠い。
これはいつもの仕事したくないよ病じゃなくて、マジでウツだってこと。
人間てよく出来ていて、悪いことを考えようとすると、脳みそが「考えるの、やめぃ!」指令を出すので、眠くなるという仕組み。
むしろ私は積極的に考えたいのに、考えることすらままならない感じ。

そして、どうにもやる気がない。
従って、あんまり愛想もないし、サービスしようという気がない。というか、できないのだ。

<関係者の皆さまへ>
そういうわけで、私は機嫌が悪いとか、怒っているのではなくて、ほんとうにウツなんです。
あなた方が期待しているサービスは、今、求められても無理なのです。温かく見守ってください。そのうち、ウツにも飽きると思いますので。
  1. 2006/03/13(月) 18:07:48|
  2. Monologo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1009-c1cdd7d0
