ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚のしょうが焼きと素麺

soumen.jpg
このところ、ちーともダイエット食じゃない。酒も飲みまくっているし。生活は元に戻ってしまった。
ちなみに昨日は「ノーオイルデー」だったのを承知でスーラーに走ってしまい、夜は夜とて韓国料理。
だから、せめても今日は、昼はサラダとおにぎり1個。
それなのに午後1来客のあと、一緒に彼女のランチにお付き合い。フレンチフライをつまみ、キッシュをいただく。
・・・・ダメだ、こりゃ。

ダイエットにも「やる気」が必要。私は今、何ごとにもやる気がないのでしょーがない。

今日は素麺を茹でて、梅干し、小ネギ、しそ、みょうがを薬味に。それだけじゃー、なんなので、豚のしょうが焼き。
梅干しとかしょうがとか、そういうちょっとしたアクセントがあると、このだるい中でも美味しく食べられる。
  1. 2005/07/07(木) 22:01:42|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ガミガミさん
リンク集できました。直URLは、これです。

http://members2.tsukaeru.net/rakubin/lin  

楽貧のトップからも行けます。
お時間のあるときにでも見てください。

素麺&豚しょうが焼きは絶妙のカップルです。
  1. 2005/07/07(木) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. 楽貧まこ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!これでした!

http://members2.tsukaeru.net/rakubin/link/index.html
  1. 2005/07/07(木) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. 楽貧まこ #-
  4. [ 編集]

こっちにも書いておこう。

ガミガミさん

http://blog2.fc2.com/milanomia/ 

これ、いくらやっても開かないよ。ずっと更新していないから切られちゃったんじゃないの?んなこたないか。

  1. 2005/07/07(木) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. 楽貧まこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/101-d4032599
