ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんとう虫が!

20060315215420同僚が我が家に来て、ワインでも開けようと。
ベランダに冷やしてある(ってゆーか、置いてある)ワインを取ったら、てんとう虫がへばりついている!
かわいい!!!!!!浜離宮から川を渡ってきたのかい?こんなに小さなからだで!
ああ、春の訪れを告げられた感じ。
もうすぐ春ですね~♪ってね。やがて桜も咲く頃だし、「重いコート脱いで出かけませんか」って感じ。
なんか、私も脱出できるかも知れない。脱出したら?って虫が言ってくれているみたい。
  1. 2006/03/15(水) 21:54:26|
  2. 観察がマーケティングの基本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

てんとう虫は、porta fortunaよ☆
何かいいことが起こる予感?!
人間、ウツっぽくなることもたまにはあるわよ。
流れに身をまかせてみたら?
  1. 2006/03/16(木) 05:37:05 |
  2. URL |
  3. チカコ #-
  4. [ 編集]

チカコちゃんへ

そうなのよね。
流れに身を任せて、抵抗しないわ。
  1. 2006/03/16(木) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1021-dfe04da2
