ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばイ

WBCって、ちっとも興味なかったのだが昨日はたまたま見てみてビックリ!
イ・スンヨプ!
いつの間にか巨人の選手になってやがった!この、裏切り者!
にしても、福留出した王さんの采配すごかったなあ。
それに「長嶋ジャパン」ていうチームにはなんの思いも動かなかったが、王さんのこのチームのほうが、いいチームな感じ。
ま、単に長嶋が好きじゃないからかも知れぬが。
というか、王さんが好きなんだよね、私。私の時代の偉大な選手といえば、王さんですよ。長嶋じゃない。

まあしかし、WBCは瞬間的にものすごい盛り上がった。
今日の某企画打ち合わせ(というのは、サムライとか武士道関連のネタ)でも、この話題で盛り上がり。
イチローはサムライっぽかった。というか、韓国の旗立てられて、かなりナショナリズムを刺激されたようだったし、まるで別な人間のようだった。
結局、韓国とのいろんな因縁がなければ、単なるお寒いシリーズだったんじゃないか?もう、キューバ戦とか、別にどうでもいいというか、まあ、勝つに越したことはないけど・・・くらいの話なのにね、というような。
それで、王さんはやっぱり偉大という話で締められた。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 14:38:11|
  2. スポーツにガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

そんな話もありますが、29の会の連絡です

今週末の29の会の連絡です。

開催地は浅草

集合場所:浅草雷門前
集合時刻:12時

みんなで落ち合った後、ヨシカミで腹ごしらえ。浅草演芸場で林家正蔵一門の寄席を見た後、民謡酒場追分に移動。追分の後は自由解散。

という流れです。
ちなみに、浅草界隈でおすすめのお店の営業時刻は
追分 ~24時
神谷バー ~22時
バー麦 ~24時30分

こんな感じ。
  1. 2006/03/20(月) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1032-cd0ab641
