ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【29の会】3月の定例MTG詳細

カンマニさんより、以下のご連絡がありましたので、お知らせします。

今週末の29の会の連絡です。

開催地:浅草
集合場所:浅草雷門前
集合時刻:12時

みんなで落ち合った後、ヨシカミで腹ごしらえ。浅草演芸場で林家正蔵一門の寄席を見た後、民謡酒場追分に移動。追分の後は自由解散。

という流れです。
ちなみに、浅草界隈でおすすめのお店の営業時刻は
追分 ~24時
神谷バー ~22時
バー麦 ~24時30分

こんな感じ。


あの~、肝心の【肉】は、ヨシカミと考えればよろしいのでしょうか?
  1. 2006/03/20(月) 18:28:48|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

肉は

今半で・・・ってだめ?
じゃなかったらどぜうで
  1. 2006/03/20(月) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

かんまにさんへ

じゃ、今度はすき焼きじゃなくてステーキにする?
  1. 2006/03/20(月) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

ところで

何人くるのでしょうか?
また、がみがみさんと二人で落語、ぶっちゃけさんがらんにゅうして3人でディナーになりそうなんですけれど・・・あ、オヤマは来ると言っていた
  1. 2006/03/21(火) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

あ、あのう・・・

乗り遅れた感があるのですが・・・

さ、参加してもいい??

ちなみにヨシカミも行ってみたいんだけど。
旨すぎてどうもすいません、みたいな(違ったっけ?)
  1. 2006/03/22(水) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

トクちゃんへ

いいけど、タクちゃんに連絡とってください。
私からも伝えますが、今回彼が仕切りなのですよ。
  1. 2006/03/22(水) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1034-91af36f4
