ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水漁港で魚を食べたいのだが

20060321132411思い立って清水。本当は焼津を目指したが、遠くて断念したのだ。
そんで、今日の2大テーマのひとつ「うまい魚を食べる」。清水についてウロウロするも、魚を食わせる店らしきものは見当たらず。タクシーの運ちゃんに聞いてレコメンドされたここに来てみたが・・・でもダメだった。単なるバイキングだった。
清水でわかったことは、ここはまともな店で魚を食べる文化がないということ。
  1. 2006/03/21(火) 13:24:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

ここはね

私も以前、イメージだけで行ったことがあって、「違う!」とかなりビックリしました。港のほうは「コンビナート」感満点。
ココは、その意味で出来た施設では?と推察します。ちっとも港感ないし(内陸だし)。インター近くの観光バスが来るドライブイン、って感じ。釜飯売ってないの~?みたいな。
実際入ったことあるけど、味はまあまあだった。ただやっぱ高いね。
他にも周りの商店(魚屋)のほうにも屋台風にその場で食わせるようなタイプの店が多く並んでいるから、そっちのほうが「気分」かも。入ったことないからわかんねーけど。
  1. 2006/03/22(水) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

すまん間違えた

前に行ったのは焼津だった・・・
 http://blog.drecom.jp/twingo-toku/archive/631
 http://blog.drecom.jp/twingo-toku/archive/630
そういや清水は、探し回って結局止めた記憶があります、思い出しました(すまんテキトウで)。
  1. 2006/03/22(水) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

トクちゃんへ

いや~、なんか、あなたさー、焼津だかどっかで、よさそうな寿司屋に行ってなかった?まともな寿司屋。
  1. 2006/03/22(水) 10:18:39 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

寿司かあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1038-cfbfff16
