ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTIだけど、う~ん・・・

20060329124522今日はソロンタンかジャワカレーか、トルコ料理か迷った挙句、メキシカンに行こうとしたが混んでてやる気をなくし、TBS近くのMOTIへ。
シュリンプカレー。ラッシー付きで950円。・・・以前ヒジカタさんが言っていた「インドカレーのうまいまずい」ってのがわかるようになってきた。ここも今0.5くらい。やっぱメルサの上を凌ぐところ出てこない。
同行者は「二度と来ない宣言」出していた。
ガミガミサーベイの赤坂マップもNEVER AGAINマークが増えてきた。
人生はトライ&エラーで、一応トライはするけど、ダメなものはダメってことです。今日はクソ寒いは、目はかゆいはで最悪!
  1. 2006/03/29(水) 12:45:22|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

アークヒルズ近くのスワガットは行くべきですね。
  1. 2006/03/29(水) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. ヒジカタ #AXJcDRoM
  4. [ 編集]

ヒジカタさんへ

じゃ、とっとと連れてってよ!そんなら。
  1. 2006/03/29(水) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

は、はやいレスですね
じゃあ、今度、是非、はい。
それより、今度、ラボのさ〇いサン含めて、飲みにいきませんか?
  1. 2006/03/29(水) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. ヒジカタ #AXJcDRoM
  4. [ 編集]

ヒジカタさんへ

いーですよ。
てゆーか、その前に桜!て感じ。
  1. 2006/03/29(水) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1078-dc962e31
