ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『他人を見下す若者たち』

20060331132112やられた!
今日の新聞広告で
「自分以外はバカの時代!」
っていうのが目にとまり、「おお!これはまさに私の時代が来たか!」と思って書店に直行。実際、表紙にも「自分以外はバカ・・・」ってあるから、そういう本だと信じて買ったら、本当のタイトルは、『他人を見下す若者たち』だった。あ~あ。まんまとコピーの力にやられてしまった。若者の話に興味はないね。
ええそうです、その程度のバカです私は。
  1. 2006/03/31(金) 13:21:12|
  2. 本でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

最近、タイトルやキャッチと中身が伴わない愚作が多いわよね。
カネと時間を返せ!っていいたくなるものが多い。
  1. 2006/03/31(金) 13:59:49 |
  2. URL |
  3. ヤマバ #-
  4. [ 編集]

ヤマバさんへ

そうよね。書籍まで宣伝手法がいきわたっているからね~。

でもね、これは面白いかも・・・
  1. 2006/03/31(金) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

帯のマンガは

ビックコミックスピリッツで好評連載中の『THE3名様』ですね。作画は石原まこちん。デスメタルでロックスターになるという壮大な夢だけを抱いたニートの27歳3人組が、夜な夜なファミレスでドリンクバー片手にしゃべるというマンガです。
マンガはおもしろいです
  1. 2006/03/31(金) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1084-fa5a81b1
