ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

00:40 隅田公園

sumida01.jpg北区の次は、台東区。隅田公園に行ってみた。
「春のうららの隅田川♪」っていうのは、このことですよ。「眺めを何にたとうべき?」というくらい、比べようもない絶景だってこと。
これは言問橋の上から。

20060401004232このあたりというのはホームレスのメッカだけれども、「桜は誰の上にも平等でいいね。金持ちでも、ホームレスでも、桜を見ればいい気分になるだろう・・・」なんて話しながら歩く。
でも、「ところで自分だっていつホームレスになるかわからないよね」って。「そうしたらやっぱりこの公園で暮らそうか、桜がきれいだから」ってことで、将来はここで暮らすかもしれない。
  1. 2006/04/01(土) 00:42:32|
  2. 桜2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1092-df94a272
