ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルルスコーニ、ボノに怒られる

選挙運動に利用するな=ボノ氏、公開書簡で伊首相を非難
【ローマ2日】
ボノ氏は書簡で「ベルルスコーニさん、あなたのパンフレットに登場できて光栄に思います。しかし、いささか利用された気もします」と書き出し、「電話をする私の写真が79ページに載っており、写真説明に『貧困国支援のためイタリア政府が取った措置』に関し、私があなたを祝福しているとありますが、残念ながら、あなたの政府の下でイタリアは、第三世界への援助で富裕国22カ国中の最下位にランクされました」と指摘。さらに、「私は、貧困国への約束を守るという明確なプログラムを持つ指導者の選挙綱領に自分の名が載るなら光栄です。今のところ、あなたは何も示していません」とし、回答を求めた。
(時事通信) - 4月3日12時39分


どうでもいいが、ベルルスコーニはタイのタクシンと仲良しなんだろうか?同じタイプの人だと思うけど。
  1. 2006/04/03(月) 13:12:21|
  2. ニュースにガミガミ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1107-cb777bdd

ボノ

ボノ
  1. 2006/04/16(日) 04:14:34 |
  2. アイドル芸能Shop
