ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Have a nice day!

stereophonics.jpgお天気いい日。
眠いし、花粉だし、調子はよくないけど気分はよろしい!
今日の気分はStereophonicsのHave a nice day。勝どき橋の上で聴いたら本当に気持ちよかった!
イントロから♪San Francisco Bay Past pier thirty nine♪のところ大好き!
・・・う~ん、Tokyo Bayだっていいよ、なんて思いながら。
私の仕事ますますヘヴィになってきている。昨日の夜、某プロジェクトのプロマネやってくれない?の打診を受けた。打診ていうより、ほとんど決定でしょ。しかも、本来の仕事(プランニング)の量も減らしてあげる、とは約束できない、という状況下だけどさー、って、あなた!
もうさ~、ムッとくるのを軽く通り越して、ほとんどどうでもよくなってきた。
ああ、Have a nice day、私!
"When ya' take a holiday Is this what you want?"
(もう絶対このCD買う!)
ああ、なにもかもがどうでもいい!もうほんっと、どうでもいい!!!
そのせいなのかしら、とっても気持ちがいいわ~

たぶん、春だから?
スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 11:07:05|
  2. 音楽でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぱーっぱら~

こんばんは。わたくしかなりのstereophonicsラヴァーです。この曲はほんと、うららかな日射しと水辺が似合う曲ですよね。歌詞みると結構辛らつな感じもするけど、メロディとぱーっぱら~♪のコーラスで意味もなくウキウキです。
  1. 2006/04/04(火) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. pechinda #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

pechindaさんへ

あら久しぶり!
そうなのよ!歌詞はかなり考えさせられるけどね~・・・っていうか、正確にはわからないのよね、背後関係。
でも、いい曲よね!
  1. 2006/04/04(火) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1111-e2ea6142
