ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【29の会】4月ブラジルツアー

そういうわけで、4月の29の会は「ブラジルツアー」です。
日時:4月22日(土)
参加メンバー:
トク@千葉県民
トク@お嫁さん
エビフライ
ガミガミ
高橋名人
ニコニコ
タクちゃん
おやま

電車で行きたいところですが、トクちゃんがクルマにこだわっているので、8人乗れるでかいクルマを借りましょう。みんなで割ればいいじゃないですか。

以下、タクちゃん案:
トク@千葉県民&トク@お嫁さんのコンビが車で出発
→千葉市から浦安市に向かいエビフライをピックアップ
→そのまま湾岸を走り築地でガミガミさんをピックアップ
→都内をうろうろして高橋名人をピックアップ
→さらに都内をうろうろしてニコニコメシア様をピックアップ
→東北道をひた走る→春日部でおいらをピックアップ
→そのまま東北道をひた走り館林インターへ
→日本のブラジル、北関東のリオデジャネイロに到着っていかがでしょう?

・・・だから、オヤマと名人は、私とおちあって勝どき橋のデニーズで待機、ってのが効率的では?

皆さん、どうですか?
  1. 2006/04/04(火) 14:49:12|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

群馬は故郷ですー。そのまま帰ってニコニコ母に会って孝行してこようかな。
  1. 2006/04/04(火) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. にこにこ #-
  4. [ 編集]

提案!

イベントごとの寄付金は2900円から290円にしませんか?ハードルを下げて一般会員の数を増やすという方向に向かった方が良いかと思います。
まぁ、今月の会はそんなに人が増えないと思いますけど・・・

如何なものでしょう?そろそろ29の会を本格始動させていく時期だと思いますし。

それと、発起人基金の1万円は1回払ったらOKなんですよね。今月&来月は、なぜか結婚式ラッシュで資金繰りが辛いんです!
  1. 2006/04/04(火) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

タクちゃん

高橋名人と相談します。
我々発起人は、1万円は1回のみだと私も信じています。
そうじゃなきゃ、続かないって!
  1. 2006/04/05(水) 01:10:46 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

新規メンバー

おいらの友達(かよことか、あらいとか)や、エビフライさんの職場の友達も29の会に興味津々です。
興味津々なうちにメンバーになってもらえるように仕組みを考えますか
  1. 2006/04/05(水) 13:02:47 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

お金は大事だよお~♪

290円に1票。前回の怒涛の集金っぷりには正直ちょっとひいたぞ(汗)。うちが薄給なの知ってるくせにぃ~。。。

あ、クルマは九段から1台借りてくる予定です。ミニバンで8名(7名)ドライブ乗車は可能か!?みたいな企画でもデッチあげようかと。好評なら定期企画として続けます。その代わり皆さんにはサイトに登場してもらう、って条件があるけど、いい??
NGなら電車の旅orレンタカーの旅になりま~す。
  1. 2006/04/05(水) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

タクちゃんへ

早急に考えましょう。会議しないと。高橋名人にも参加要請します。
  1. 2006/04/05(水) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

とくちゃんへ

クルマの件、りょうかい~
わぐわぐしてきた!
  1. 2006/04/05(水) 15:51:53 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

仕事が入ってしまいました。

ガミガミさん
すみません。
その日は今の職場に出勤しなくてはなりません。
元々今の職場の出勤でなくても、前の職場のイベントを手伝わなくてはなりませんでした。
そういうわけで、今回は欠席させてください。
  1. 2006/04/05(水) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

了解!
また次回ね!29の会以外でもいいしね。
  1. 2006/04/05(水) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

前回同様

29の会、夜だけならば参加できそうです。
  1. 2006/04/07(金) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1113-15dd11f1
