ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいんだか嬉しくないんだか!

協力会社の若い男の子を従えて某社に行き、プレゼン。
一時代を作った大型雑誌2誌の編集長だった人×2とか、大物ばっかし集まるこのプロジェクトを仕切れるのか、私!・・・でも大丈夫。どうでもいいモードに入っているから。

ところで、この若い男の子は私より一回り違うわけだが、
「えっ!!ウソですよね!僕よりせいぜい3つくらい年上だろうと思ってましたけど、まさか!」
「あらー!ウソでも嬉しいわ~!」
「その若さでスーパーデキる人だと思ってました!」
「・・・(この年だったら、当たり前だってこと?)」
・・・なんか、一瞬嬉しかったけど、一瞬に過ぎなかった。
帰りの電車で
「プレゼンうまいですよね。勉強になります」
って言ってくれた。
・・・私は少なくとも、若い頃は人にそんなお世辞は言えなかったなあ。
  1. 2006/04/04(火) 19:46:47|
  2. 労働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

だいじょうぶ

おいらは未だにいえないから
  1. 2006/04/04(火) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

お世辞じゃないんじゃないんじゃないんですか?
  1. 2006/04/04(火) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. おすずです。 #-
  4. [ 編集]

おすずさんへ

アリガトウ!
今の若い子はみんな優しくてかわいくなっちゃうわ!
それに比べてバブル世代は・・・・
  1. 2006/04/04(火) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1114-1fc4a510
