ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンセプト共有の徹底

29の会に関して、資料は早急に準備するようにしますが、それまではこの場での連絡ご容赦ください。

コンセンサス徹底のため、緊急に申し上げておきたいことがあります。

29の会の目的は、仲良しメシ食いクラブではございません。
「メシを食って自分たちだけ楽しい」で終ってはいけないんじゃないの?というところからスタートした会ですので、最終的には、あくまでも「社会貢献」がテーマです。「社会貢献」の具体案に関しては、今後詰めていくべき課題です。
徴収金額に関しては、ステイタスごとのバリエーションを設ける必要があるかもしれません。しかしながら、現時点では290円はあり得ないでしょう。
ただ、今後何らかの方法でメンバーを飛躍的に増やす方法(どっかとのタイアップ、自動課金システム)ができた時点では、可能になってくると思います。
考えてもみてください。今の世の中、290円で何ができるのでしょうか?
だいたい、軽く飲みに行ったり、タクシー乗っても、2900円くらい簡単に使ってしまうわけですよね。惜しいとも思わずに。
皆さん、所得に不満があるとは言っても、きちんとご飯食べれて、好きなこともできているのですから、じゅうぶん恵まれているわけですし。給料に不満があれば、転職する等の対策は各自考えてください(爆笑)。
また、この会において、意見は広く募集いたしますが、多数決という採択システムは採りませんので、ご了承ください。
29の会は会社や義務ではないのです。自分が社会に対して何ができるか、を考えていくための場です、言うなれば。

以上
スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 16:26:02|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1118-fb0ce08a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。