ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたスペイン@八丁堀

20060405212431ホント。スペインに来たかと思った。くらい、熱気あふれるbar。八丁堀でね。とってもいい店だった。ビバ!ラテン魂。
だからね、細かい説明なんかどうでもいいの。わかる人は、わかるの。
「で、入会するんですか?しないんですか?」
「賛同するんですか、しないんです?」
「1万円払うんですか、払わないんですか?」
「ブラジル行くんですか、行かないんですか?」
答えはね、すべて
SI!
あるのみ。
そもそもね、ブラジルが日本の裏側にあると思ってることじたい、既成概念の犠牲者なんですよ。
素敵!
明日会社行くのがイヤになるほど、素敵。
  1. 2006/04/05(水) 21:24:31|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

もしかしてココは恵比寿じゃありませんか??
  1. 2006/04/05(水) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集]

orangeさんへ

違うよ、八丁堀でやんす。
  1. 2006/04/06(木) 02:05:48 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

八丁堀の

どこにあるのですか?

ちなみに、会社の近くにはエジプト・トルコ・ドイツ・ロシア・スペイン・イタリア・フランス・ハイチ・イギリス・中国・韓国・インド・スリランカの料理屋があります。

食のワールドカップ地帯です
  1. 2006/04/06(木) 11:19:28 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

かんまにさんへ

http://tomosnetwork.web.infoseek.co.jp/Link/bar3.html

だよ!
  1. 2006/04/06(木) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

ガミガミさん

サンクスです
  1. 2006/04/06(木) 11:51:59 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

ただいま!

あらま!ここ昔はラテンバーだったわよ。南米系のかわいいウェイトレス目当てのおじさん連中と、怪しいスペイン語交えながらテキーラ流し込んだものです。
こないだ店先まで行ってみたら、なんだか小洒落てて雰囲気違ったので入らなかったんだけど、そんなことなら一杯やってくるんだったわ。
  1. 2006/04/06(木) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集]

あっこちゃんへ

お帰りなさい。
あら、そんな以前からあった店なのね?
昨日は、あなたも会ったことある堺さんとアイビーちゃんも一緒で楽しい夜でした!
  1. 2006/04/06(木) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

共有

ここの盆栽と鉢はいいですよ。ここのオヤジの盆栽、素晴らしいです。
鉢も室町時代のを時々持ち出しますね。
安くてもちょっといけるデアブロピノが時々あるので、いい店です。
二階は予約しないと入れなくなったので、一年くらい行ってません。
薬丸のアド街やらせネタはひどいものでした。◎。
  1. 2006/04/07(金) 02:51:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1121-5db5d9d5
