ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感激!本当のほんものソロンタン!

今日朝からソロンタンと決めて出社!だって寒いんだもの。
20060407122716会社の横にある「ソナム」の並びに「はなや」というソロンタン食わせるところがあり、まさにここはソウルの横丁って感じ。今日は新規開拓だから、「はなや」のほうに。韓定食スタイルで出てくるおかずもめちゃくちゃ、うまい!

200604071227162じゃ~ん!ソロンタン!
ここ本当に信用できる!!だって味付けされていない「素」の状態で運ばれてくるのだ。そこに各自が好きなだけ塩で味付けする。キムチも入れてね。
科学調味料のような添加物の味が一切しない!これは嬉しい!「少々パンチにかけるんじゃないの?」と思うけど、本当の味だからじわ~っと体に優しい。だったら、ここのソロンタンが1200円というのは納得する。

200604071227164キムチもおかわりもらってね。
大満足!さすが店の看板に「伝統継承」と掲げているだけのことはある!
  1. 2006/04/07(金) 12:27:16|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ヨガに行って、これ食べて・・・。デトックスに、コラーゲン摂取ですな。アンチエイジングにもってこいだね。
  1. 2006/04/07(金) 14:02:25 |
  2. URL |
  3. SweetTable #-
  4. [ 編集]

Sweet tableさんへ

そうよ!理想的でしょ?
あなた、アンチエイジングねたの更新してよ!!!
  1. 2006/04/07(金) 14:11:37 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

あ、痛いところつかれた。すみません。
  1. 2006/04/07(金) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. SweetTable #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1127-5b58840e
