ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエちゃん・・・

昨日の夜、「明日は早朝ヨガ(7:30からのコース!!)です!」と意気込んで帰ったカエちゃん。
ところが、私が帰宅すると連絡あり。
「カギなくして家に入れません」。
で、鍵の110番みたいなところに電話して、家に入ることができたものの・・・
今朝。
「鍵がないので開けっ放しできました。しかもヨガ行けませんでした」
そんなら早く不動産に電話して、カギもらいなよ!
で、電話したところ
「今日は水曜日で不動産屋休みでした」。
・・・踏んだりけったりですね。でも、いつもネタを提供してくれるあなたはエラい!今日も頑張りましょう!
  1. 2006/04/12(水) 10:29:49|
  2. 人物にガミガミ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

当の本人です。
  1. 2006/04/12(水) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. Kちゃんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1155-0663e6c9

マドンナ、もう50歳なんだって・・・

マドンナがこの春から秋にかけて、ワールドツアーを開催することを正式に発表した。世界29ヶ国で第一位を獲得した最新アルバム『コンフェッションズ・オン・ア・ダンス・フロア』を受けてのツアーで、「私が世界をひとつの大きなダンス・フロアにするわ」とのマドンナの頼も
  1. 2006/04/12(水) 11:40:12 |
  2. 「誰か買って!」
