ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Madonna!

madonna.jpgワールドツアー発表したんですね。日本は東京と大阪。
いつなのかしらいつなのかしら?絶対行くわ!
そういえば初来日のとき(私は大学生)ドームで1万円拾ってラッキーだったこと思い出した。あの頃みんな若くて、髪型も口紅の色もみんなマドンナみたいにしてた。私マットの赤って10本ぐらい持ってたような気がする。懐かしいねえ~(→素子~)。
その後の彼女の変遷ぶりもすごいけど、私だってかなりなところ変遷してる。
とにかく彼女は私世代のアイコンなのだ!今50歳と聞いて、私かなり焦る。私のこのお腹の出具合はひどい。これも変遷と言えるのか?
ま、今晩は彼女も実践しているピラティスのビギナーコースに行くのだ!
  1. 2006/04/12(水) 14:11:35|
  2. 人物にガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

昨日カーラジオで聞いたニュースによると、6月のマディソンスクエアガーデンで開かれるコンサートのチケット2日分とも、売り出し開始から10分で売り切れたので急遽2日追加したんだそうです。マドンナの人気って衰えないのね。
  1. 2006/04/13(木) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集]

ピラティス?

あ、それからピラティス&ヨガの体験談待ってるわ。
うちの近くにヨガ道場ができたので、やってみようかなと思ってるのよね。シェイプアップならピラティスの方がいいとまこさんが言っていた。
  1. 2006/04/13(木) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集]

あっこちゃんへ

やばい。そんなとっとと売り切れるなら、今のうちに手を回さないといけないかしら、川の向こうの代理店に・・・。
ヨガもピラティスもそんなにハードなものじゃないけど、継続が重要かと思う。近くにあるなら、やってごらん!
私なんかわざわざ「ニューヨークスタイル・ヨガ」ってのをやってるんだから。
  1. 2006/04/13(木) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます・・・
娘の手足口病治ったと思ったら発熱&やや喘息っぽくて。
madonnaのワールドツアー。イタリアはなんとRomaのみ・・・みたい。まあ、milanoで開催されても行くのは難しいと思うけど。娘は、このアルバム好きなのよね~。一時期CDで何度も聞いていたからか、ラジオでかかるとすぐに反応するのが面白いです。

それから。イタリア総選挙。大接戦だったね~。プローディが一応勝ったことになっているみたいだけど、また票を数えなおすらしいし、クラウディオいわく左派政権もったとしても1年半くらいかな~だって。正式に左派政権になるとイタリアの税金ますます上がるだろうから、やれやれ・・・という感じ。

そして!ピラティス!この前、サローネを見にミラノの町を歩いていて、ようやくミラノでもピラティスの文字を見ましたよ!いままでヨガはあったけど、ようやくピラティスも導入か!私も習いたい~。でも暖かくなったらプールがいいかなって思ってます。
  1. 2006/04/13(木) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. チカコ #-
  4. [ 編集]

なつかしいね~~変なカッコして行ったな~~
  1. 2006/04/14(金) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. MOTOKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1157-2ab67685
