ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えても

ちまたで某ブログについてちょっとした論議が・・・。
80年生まれの東京育ちの女の子が、日々のこと(仕事と恋愛とナイトライフ)について書いている、つーハナシだけど、どう考えてもこれ、仕込みくさい。
いやいや、内容はなかなかどうして、面白いのだけど、ある意味完璧なんだよね。
しかも、どう考えても不自然に思ういくつかの点が・・・
1)80年生まれにはあり得ない思考回路
2)逆に林真理子的バブルな香りが
3)そしてある種の特定された情報のプレイスメントが巧み
4)本当に東京生まれの東京育ちなら、自分の「東京性」なんかそんなにアピールしないはず。ましてや25歳程度ならなおさら
5)男について達観しすぎ。ほとんど私クラスの経験値を感じさせる
6)ストーリー展開がきっちりしすぎている。いくらなんでもそんなふうには進まないって

・・・一体、誰なんだ?仕掛けているのは?
というか、●山●堂のにおいがするっぽい。
http://n■yu■■.■■blog.jp/
  1. 2006/04/14(金) 16:22:58|
  2. 労働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

それって・・・

あたしのブログ?あたしのブログ?
  1. 2006/04/14(金) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. KK #-
  4. [ 編集]

KKちゃんへ

超ウケた!
残念ながら、ちょっと違うわ~
  1. 2006/04/14(金) 18:23:49 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1166-699ea91d
