ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新庄

sinjyo.jpgこの時期引退発表するってのも、彼一流の気遣いでしょ。
それを「わがままだ」としか思わないやつはバカ。
今シーズンで最後と知れば、みんな球場に行って見なくちゃ!て思うもの。観客動員に影響します。
シーズン終ってから発表したって、手遅れです。

というわけで、早速タクちゃんに連絡。
今年は日ハムがらみの試合をたくさん見に行きましょう。
今、タクちゃんが関東エリアの日ハムの試合を調べてくれています。

新庄大好きよ!彼は男らしい!
  1. 2006/04/19(水) 10:05:32|
  2. 素晴らしい新庄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

私も新庄、大好きよ。
なんてったって私と同じお誕生日。
引退は残念だけど、今後とも何かをしでかしてくれると思っています。
彼の貢献はすごいよね。
  1. 2006/04/19(水) 10:58:31 |
  2. URL |
  3. 裕美子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

裕美子さんへ

ですよね~
男は男気とかわいげじゃない?
彼はカッコいいわよ!!!
  1. 2006/04/19(水) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

しんじょうのご予定

6月4日VS横浜@横浜、6月13日VSヤクルト@神宮7月8日VS西武@インボイス、8月19日VSロッテ@千葉、こんな感じ
  1. 2006/04/19(水) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

「彼一流の気遣い」激しく同感して、TBさせていただきました。
新庄剛志という野球選手は本当に語り継がれる存在になるなと思います。
  1. 2006/04/19(水) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. 眼谷猪三郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1182-4b520a07

新庄引退発表

「この時期引退発表するってのも、彼一流の気遣い」(ガミガミ主義)全くもって同感である。一昨年のストライキの際、確かスト開けの試合でカブリモノで登場、しかもあの「幻の逆転満塁ホームラン」ヒーローインタビューでは「今日のヒーローは僕じゃありません…...
  1. 2006/04/19(水) 19:51:18 |
  2. ひゃくまなこ
