ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座ルール

銀座中心部は超高層認めず、中央区が新ルール

そう、銀座に高層ビルなんかいらないわ。
ついでに埋め立てた水路も復活させて、江戸時代のような水上都市に戻せばいいのにな・・・。美しい橋たちも復活させて・・・。
 中央区は、これまで規制のなかった看板などの屋外工作物についても銀座で一定ルールを設ける方針。看板の大きさを「高さ10メートル以内」などに制限する案を軸に、住民代表らで組織する「銀座デザイン協議会」(仮称)で具体案を検討する。

いいニュース!
「銀座ルール」ってあるべきじゃないかなって思ってたんだ。
だって、銀座通りの写真て、いまや銀座っていうより香港に見える。渋谷や池袋がそう見えるならともかく、銀座がそう見えるのは我慢ならない。
私も参加したいな、「銀座デザイン協議会」。
  1. 2006/04/19(水) 16:48:04|
  2. ニュースにガミガミ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1185-cac2b15e

銀座ルール見直し?松坂屋の高層化計画は困難(中央区)

「銀座ルール見直し?松坂屋の高層化計画は困難(中央区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...
  1. 2006/04/25(火) 10:37:16 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline
