ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【29の会ブラジルツアー】ペルーに寄ってからブラジルへ(東武小泉線西小泉駅前)

4月の29の会はブラジルツアー。というわけで、我々は都心から車をとばして、遠路はるばる群馬県は大泉町というところにやってきました。要するにここは、ブラジルからの出稼ぎ労働者の集落となっており、町は小さなブラジルと化しているそうなのです。
トクダ隊員の「町の基本はとにかく駅前」のひとことにより、とりあえず駅の前までやってくると、はっきり言ってここはもう、日本ではない。
DSC05656.jpgDSC05659.jpgDSC05657.jpg
ブロンクスにでも来たかのようなさびれた雰囲気に、スペイン語の看板。こんな美容院から未来のジェニファー・ロペスが飛び出すんでしょうか?って感じ。
ちなみに、張り紙には「ここで仕事の斡旋をしている」ことが書かれている。
DSC05654.jpgDSC05655.jpg
この美容院の隣には、いい感じの遊び場が。
中にはビリヤード台、サッカーゲームなんかが置いてあって、地元(ブロンクス)のおっさんたちやガキんちょたちがたむろしている。
なんか楽しそうなので、さっそくゴー!

DSC05660.jpgDSC05663.jpg

最初は我々@よそ者の侵入に、若干の「なんなんだ?感」があったものの、我々がサッカーゲームにギャーギャー言っている様子を見て、ガキんちょたちが「指導」に入ってくれた。
DSC05667.jpgDSC05668.jpg
「もっと練習しなきゃダメ!」とガキんちょたちコキおろされはしたが、それも楽しい夕べだった。この人たちが一体なんなのか、さっぱりわからなかったけど、とにかく楽しかった!
  1. 2006/04/23(日) 18:21:04|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1194-f5af51f2
