ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと!青江三奈の店はいきなり最終日!

20060428133609ユッケジャンのあと、青江三奈の店にコーヒー飲みに行くと、なんと「今日でおしまい」と言われてびっくり!そんなことはつゆ知らなかったから、やっぱしこれも動物のカン。
青江三奈には「せっかくお友達になったのにねえ」と言われて一瞬ひるんだ。
赤坂ってゆっくりお茶飲める店@リーズナブルプライスが皆無に等しくて、またこの手の店を、しかも会社の至近距離で見つけることができるのだろうか?という疑問には、ほとんど不可能という答えが用意されている。さみしい限りだ。
  1. 2006/04/28(金) 13:36:09|
  2. 観察がマーケティングの基本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

生きている珈琲

ここじゃないと思うんですけどね、
赤坂見附近くにある『生きている珈琲』看板のコヒア・アラビカ。
そこのおばちゃんにこの珈琲店のおばちゃんがよく似ています。
その店に夜中に行くと、コーヒーについて散々語られてしまい、
のんびりお喋りや読書すらできないおばちゃんです。
1200円~とちょっとお高いですが、よかったら1度行ってみてください。
コーヒーはおいしいです。
  1. 2006/04/30(日) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. カヨコ #-
  4. [ 編集]

カヨコさんへ

さすがカヨコ!
「生きているコーヒー」は、たま~に、行きますよ。
ただ、最低料金1200円つーのが玉に瑕でしょっちゅうは行けない。最近は夜になると、おばちゃんからおっさんに代わるのよ。
でも、あそこのコーヒーは美味しい。高いから当たり前か!
  1. 2006/05/01(月) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1214-1fe1d48c
