ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家がたいーへんな状況

毎度毎度のことだが、衣替えの季節。皆様いかがお過ごしですか?ってかんじ。
私はもうたいへん!このクソせまい家のほとんどが服でできているという現実を認識させられる。
衣替えの度に、「出してはみたが、シーズン中ほとんど着なかった服」「やたらよく着た服」という存在に気付く。着ない服に関しては、「物理的な理由により、もう二度と着(られ)ない服」と「単に目に付かなかったから着なかっただけ」の2種類がある。
・・・これだけだって世の中、複雑だ。
そもそもどうしてこんなにいっぱい服を持っているのだろう?
服ってなんなんだろう?服を着る意味とは何か?
などと根本的に考えてもよい今日この頃、お身体ご自愛下さい。
という感じ。
  1. 2006/05/01(月) 01:19:14|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も似たようなこと考えてたわ。
私なんかいつも同じ服しか着ないくせにクローゼットいっぱいに何か吊るされてるのよね。
  1. 2006/05/01(月) 05:04:49 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/01(月) 12:23:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっこちゃんへ

あなたと一緒にサンフランで購入したアルマーニのパンツ。
はっきり言って、あんなものがはけていたことが信じられない。当時あれでもゆるくて、ベルトなしでははけなかったものが・・・・今は昔。
時の移ろいを感じる今日この頃。小野小町の心境がわかるようになってきた。
  1. 2006/05/02(火) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1219-3682cb4c
