ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急事態!!!!】どうしよう!!

20060514145120美容院から帰る道、友だちと電話しながら歩いていたら、路上になにかを発見!
それは鳥のヒナ!死んでると思って、瞬時に悲しみモードに入ったけど、よく見たらピクピク動いてる!このままではネコに食べられちゃう!!!悲しんでいる場合ではなく、どうしよう!!モードに!
友だちと相談し、とりあえず家に持って帰ることにしてはみたが、この手のひらの上であたたかい小さな命をどうしたらいいの!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/05/14(日) 14:51:21|
  2. シマと宮尾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1274-b5a60e77
