ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな人生はイヤ!

20060522200323今日ぐらい早く帰りたい…少なくとも電車で帰りたい、なんて思っているわけなのに、かなわぬ夢ですね。なんか、みんなが調子悪く、強靭な弊社のカリスマですら風邪ひいた~、なんて言ってる。私もだるいので薬を飲むべくなんか食べる。
で、この敗北した人生の証のような食いもん(こんなもんは食事ではない!)でお茶を濁す。
マックに向かう途中、「私は今やこの迷路のような赤坂の路地・小道を熟知してしまったが、それが何の意味があるというのか?」などと考え、しばし哲学的な気持ちにふける。
思うところあり、ダブルチーズバーガー(私のばーいマックといえばこれしか食べない)以外に80円の“フツーのハンバーガー”も買ってみた。それでわかったことは、やっぱしこんなもん、まともな人間の食いもんじゃないってことだ。80円のバーガー、クソまずくて思わず吐きそう!こんなまずいベースの上に、しょーもない化学的でアーティフィシャルなチーズが乗っかっているから、かろうじて味覚が自動的に満たされるだけで、こんなもんはクソだ。本当にまずい。まずい!まずい!と3回叫んでみた。で、一口食べて、キムリョウにあげちゃった。
  1. 2006/05/22(月) 20:03:24|
  2. 労働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぷぷ(笑)
  1. 2006/05/22(月) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. s4m #AXJcDRoM
  4. [ 編集]

doxi

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 81
  1. 2006/05/22(月) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. 独身男女SNS #jzYc3f/E
  4. [ 編集]

こんなの29の会じゃない!

そんなのほど遠い感じですね。
でも食べ物は大切に。
  1. 2006/05/22(月) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1291-930a72d4
