ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱねえ・・・

12時近くなってラーメンなんか食べるもんじゃないね。
今朝はだるい。カエちゃんも顔がむくんでいる。・・・こんなことならよっぽど焼肉でも行っときゃよかったね・・・。
しかも、昨日はヘンな夢を見た。
いきなり、人事のヤツに給与明細見せられて
「手違いで、今月からガミガミさんの給与は減ることになります」
と言われる、というもの。
「手違いって、何ですか?」と言いながらも、どこかで
「そんなら早く帰ったろ」と思っている夢。
これっておそらく、
もう、金はいいから早く帰りたい!
と思っている自分の願望の現われなんだろうな。
私って、わかりやすいなあ。
  1. 2006/05/25(木) 12:00:29|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

例のCD来たよー。聴いたよー。なかなか良いね。
言葉は理解できないけれど、語っているような歌い方がすごく良い。たるーい昼間に聞くと気持ちよくなるようです。
  1. 2006/05/25(木) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. madamまこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まこさんへ

私は昨日の夜も聴いちゃった。
しかも、リピート2回。
・・・おかしいよね。この依存度はおかしい!
  1. 2006/05/25(木) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1299-8e434a88
