ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の29の会は遠足!

29の会の皆様

今月予定されていましたBBQは、雨天が予想されるため中止。
代替案として、江ノ島への遠足となりました。

14:00に北鎌倉駅集合!(JR横須賀線 大船の次で鎌倉の手前)
※ちなみに自動改札があるほうに降りてください。
ワタクシ愛車にて、ピックアップに参ります。

その後、日本の誇る最古のリゾート(かどうかは知らない)江ノ島へ。
江ノ島にて
・エスカーに乗る
・植物園を見る
・弁天様に挨拶する
・スマートボールに興じる
・江ノ島水族館(しかし、みなぞう君はもういません)
えのすぱで入浴
などのあと
・肉を食う。
→肉に関しては、
1)適当な焼肉屋
2)江ノ島近辺にある、うまいタイ料理屋
3)七里ガ浜珊瑚礁(ただし、行くなら予約(友達としての便宜)しとかないと・・・)
などがありますが、当日の雰囲気というか、まあ、ノリで、どっかで何かを食べる、ということでよろしいでしょうか?
しかしながら、魚も肉なんじゃないでしょうか?

トクちゃん、リクエストありますか?
  1. 2006/05/25(木) 17:15:05|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

そもそも江ノ電には乗らないのですか?

オプショナルツアーとして、
「都営浅草線(京成・北総線直通)泉岳寺駅から京急に乗ってぶらり旅~もちろん逗子経由で北鎌倉までお送りします」(仮題)
・・・もご用意いたしております。
ご参加ご希望の皆様はワタクシのケータイメール宛てにご連絡を。

あ、個人的には珊瑚礁に1票。
ベタだけど、やっぱ「カレー」、喰っとかないとでしょ。
わぐわぐすんね。
  1. 2006/05/25(木) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

トクちゃんへ

珊瑚礁はねえ、カレーのほうは意味がないのよ
もともとあった本店(七里ガ浜の丘の上)に行かないと・・・。
でも、そうだとしたら、前もって席を取っといてもらわないとね・・・って感じだから、何時になるかわかんない以上、むづかすぃかもしれませんな
  1. 2006/05/25(木) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

29の会のみなさまへ

じゃあさー、
・珊瑚礁のカレーじゃないけど、うまいカレー
・焼肉屋
・魚たべさせるところ

みたいな選択肢でどうよ?
  1. 2006/05/25(木) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

そうなんだあ~

すいません田舎モンなもんで、珊瑚礁っていうと「カレー」って反射的に思っちゃうのですよ。そういや列をなしているのは東京だの千葉だのナンバー掲げた車ばっかだったな。
>>134号線沿いのほうの珊瑚礁

ちなみに「生しらす」ってまだサスガに早いよね??
  1. 2006/05/25(木) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

葉山に行って

プリンも食べたい!
  1. 2006/05/25(木) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. カンマニ #-
  4. [ 編集]

カンマニさんへ

マーロウね!
じゃあ、まずマーロウに行って、3時のおやつかしらね。
でも、たかだかプリン食べるのに、アホみたいに並ぶのよ・・・

あ!
じゃあ、プリン購入で、海辺で食べよう!
  1. 2006/05/25(木) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

夜だけの参加はありでしょうか?

お仕事、5時までやってますので、それから夜だけ参加はできるでしょうか?
  1. 2006/05/26(金) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

オオアリクイです。
フィットちゃんで来れば、すぐでしょ?
  1. 2006/05/26(金) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1302-d089f53c
