ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29の会@海人市場

20060527220504魚は肉なのか、という問題はさておき、せっかく海に来たのですから、魚を食べた方がよろしいんじゃないでしょうか・・・ってことで、葉山の「海人市場」。
今回の参加者は、タクちゃん、えびフライ、トクちゃん、チバちゃん、ヒジカタに加えて、オヤマが本体から参加。そしてオヤマは私とヒジカタ以外のメンバーを自宅まで送り届けるという大変な仕事まで背負わされてしまったが、まったくイヤな顔をしないという人徳者。いつかこの人は、その善行の数々により聖別されて「聖オヤマ」となる日が来ると思う。少なくとも私がローマ法王なら、そうするね。
  1. 2006/05/27(土) 22:05:04|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

BLASIL!

ブラジルの試合が行われる日は
6月13日 VSクロアチア
6月18日 VSオーストラリア
6月22日 VS日本

このうち、日曜日は18日。
この日がブラジル村でブラジル観戦?
ってか、これは日本時間の日付なのでしょうか?ドイツ時間なのでしょうか?
  1. 2006/05/29(月) 11:48:42 |
  2. URL |
  3. 名乗るほどの者じゃご #-
  4. [ 編集]

↑どなたでしょう?

調べてみます。
  1. 2006/05/29(月) 13:36:35 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

たぶん

上のはコメントは神田くんです。
  1. 2006/05/31(水) 20:35:51 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

先日は

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
たくさんの人と楽しく料理を囲んで食べるって、すごく大事なことだなと再確認できた夜でした。
また、参加させてください。
  1. 2006/05/31(水) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

参加させて下さい、じゃーないわよ!
あなたはコアメンバーなのよ!ほとんど毎回の参加が義務づけられてんのよ!
  1. 2006/06/01(木) 00:35:54 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1313-fe80af50
