ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときどきシナトラが聴きたくなる

sinatra.jpg圧倒的な寝不足で目覚めた朝。例によってCarla Bruniを聴き、他のフランス系CDが聴きたくなり、久しぶりにピエール・バルーのCa va, ca bienを聴くが今日はピンと来ない。
アタマが回らないこんな時は、これまた久しぶりにフランク・シナトラ
彼はマフィアだけど、彼はあざといけど、彼は少々やりすぎだけど、でもやっぱ、なんだかんだ言っても、いいです。特にこのCDは2枚組の計50曲(しまいにはいい加減飽きちゃうけど)でお買い得。オトナなら、もっておくべきですね。Disc1は、Strangers in the nightから始まって娘とデュエットしている超ラブリーな曲Something Stupidと続く2曲がとりわけいい。
cohen.jpgそのあとレナード・コーエンを聴き、うとうととシエスタな感じ。
  1. 2006/05/29(月) 00:58:49|
  2. 音楽でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1315-019b161a
