ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飽きちゃった~・・・誰か遊んで~

今日から私は「定時に帰る人ブランディング」を敢行する!
だって、昨日わざわざそれを宣言し、アプルーバルを取ったのだもの。
だから朝から(ゆうべ催眠術イベントを「見た」だけで、朝起きられるようになれるかと思ったが、世の中甘くはなく、いつものごとく遅刻)ちゃっちゃと仕事するモードに切り替えたはいいが、この時間になると、もう飽きちゃう。だってねー、そんなに集中できないですよ。
こういう時、懐かしいのはトクちゃんやタクちゃんのいる職場。飽きたらくだらない話で楽しませてくれた・・・。現在の会社に、そういう人材はいない。くだらない話っていうのは、とことんくだらなくないと意味がないじゃないですか。
つまんないな~・・・
と思って、トクちゃんにくだらない話をしてくれるようメールで要請したが、なしのつぶて。
冷たいな~・・・。
G社もさー、この際社風を変えて、インターネットラジオ局でもやりゃあいいのにね。月曜の朝礼もいっそ配信したらどうだろうか?真の姿を見て、そんな職場で働きたいと思う優秀なお方を入社させればいいのでは?で、5時になったらトクちゃんの番組。私は聴くよ。

飽きちゃった。ホント。
  1. 2006/05/30(火) 17:34:14|
  2. 労働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/30(火) 22:15:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

間違えた!

なぜか「管理者にだけ表示を許可する 」にチェック入れちゃった。別にシークレットじゃないのに。
ま、いっか。
  1. 2006/05/30(火) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. とく@会社からカキコ #vwk1Nieg
  4. [ 編集]

DJトクちゃんへ

カミーノだけがDJじゃないってことね
  1. 2006/05/30(火) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1321-06835528
