ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆみちゃんと

20060531220022トータルワークアウトを見学に行き、私には物理的に無理と判断。今の勤務態勢では、決まった曜日、決まった時間になんか行けませんつーの。そして私は際限なく太る一方。いったいどうすりゃいいんですか?
だいたい、そもそも根性なしの2人が、仕事の帰りにトータルワークアウトのためにわざわざ六本木まで行けるとも思えない。・・・でもね、私けっこうマシン系のトレーニング好きなんです。黙々と自分と向き合う感、けっこう好き。逆にみんなで一緒に、のスタジオ系は苦手。いや~、しかし、本気で歯止めをかけないと、このままではミシュラン現象まっしぐら。私はあまりにも醜い。でもなぜかスイッチが入らないんだよね。
その後、麻布十番にてご飯。女の考え、男の考えについて話す。
普段私は男女の意識についてほとんど意識していないけど、当然ながら男と女は違っていて、何かの折りに差異が露呈する。まあ、男だ女だとこだわっているうちはダメなんじゃないの、所詮人間なんだし、と思うけど、明らかに男女の思考の差からくるギャップというものも存在してるわけね。
だから何?というのは、まあ、わからないけど、もし男性が譲歩してくれるならおそらくそれは感知することができると思うし、それに対してとても感謝をすると思う。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/31(水) 22:00:23|
  2. 人物にガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1326-35e2ef84
