ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビンそうめん

20060602123917今日は朝からダイエット話で盛り上がり。
昨日の夜、まじまじと自分の腹周りを見てスイッチを入れる覚悟を決めた。来週からやるよ!私は。ゆみちゃんみたいにササミ弁当を持ってくるのだ!・・・だけど一人ではできないから、カエちゃんとあゆみちゃんに実践するよう強請。
でも、そんなみみっちい努力より、断食道場行ったほうが早いのではないか説があり、さっそく検索。
そして見つけた!
藤城式ソフト断食道場
私は行くよ!もう、今日のうちにも申し込んじゃう雰囲気。
でもねmaharishi.jpg本格的なデトックスといえば、アーユルベーダじゃないですか。ってことで、昔っから興味津々だった、マハリシ・ベーダを調べる。行きたい!もう悪いものを全部出したい!!

というわけで、今日のお昼はビビンそうめん。850円。うまかった!
  1. 2006/06/02(金) 12:39:18|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1331-23190ff4
