ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

点滴友の会

今日もフラフラ。
微熱が続いて、のどの炎症ひどく、声も出ない(一瞬、失語症かと思ったけど、単に物理的な問題だった)。会社に行くのもイヤだけど、行かなくてはいけないのがサラリーマンのさだめですね。
やっとの思いで家を出て、杉野内科に行き、点滴。またかよ~・・・。つーか、むしろ点滴は即効性あるので好きなんだけどね。
で、フラフラしながら会社に来たら、一同から「本当に顔色悪い」と指摘され・・・。
そりゃあそうでしょう、本当に具合悪いんだから!
それにしても、本当に弱ってるなあ、私。カワイソウ・・・
職場に蔓延する風邪ウイルス&バカによる負のオーラで、マイナスイオンの真逆のような「気」があることは確かだね。
唯一、ササミ人生で、食生活をコントロールしている充実感だけは満足。今日の弁当もうまかった。
  1. 2006/06/07(水) 17:36:29|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1347-f69b3f2b
