ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央区民に緊急警報発令!ハセガワ姉さんの上陸迫る!

なんだかよくわかんねえけど、ハセガワ姉さんの30代のテーマは「チェンジ」らしい。
この前酒を飲んで、ギャーギャー言ってた。よくわかんねえけど、今年は新機軸を見いだしたいとのこと。
・・・といって、傍らにいたニコニコさんに、やおら同意を、合意を、強引に求めていたわけだが。ニコニコさんはうろたえてニコニコしていた。
そんな姉さんの「チェンジ」だか「シフト」だか大作戦の一歩は「環境を変える」らしい。
そして、モーレツな勢いで「引っ越し熱」が高まってきたらしく、中央区進出を目論んでいるとのこと。

と、いうわけで、今日は月島・勝どき界隈の物件を見るのに、ここら辺をぐるぐる歩きました。もー、引っ越す気満々な姉さん。夜景に惹かれている姉さん。
高層階の眺めはきれいだが、足元に気をつけて!酔っぱらった姉さんが降ってきた、なんて、シャレになりませんね。

・・・なんて、あんまり書くと、明日の朝姉さんが文句言いに来ますからね。
「ほんっと、やめて下さいよ!ほんっと!もー!私がどんな人かと思われるじゃないですかぁ~!読んでる人は誤解してますよ!キー!」

姉さんの「シフト」は、ギャグのスキル取得と、己を笑う術を身につけることも含まれますね。
  1. 2005/07/20(水) 22:49:52|
  2. ハセガワ姉さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ハセガワ姉さんの

会ったときの印象と、この記事をを含むその他のネタの内容とのギャップがおかしひ。
奥が深そうですな。(w
  1. 2005/07/21(木) 08:48:27 |
  2. URL |
  3. abuyasu #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/135-312a2577
