ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【29の会】6月の定例MTG

29の会の皆様へ

6月の「29の会」のお知らせです。

お天気は悪いし、毎日がエブリデイな日々、いかがお過ごしでしょうか?もう、こんな時は野獣ですよ、野獣!
ジビエでも食らって、自分の中のケモノ性を呼び覚ましましょう!

日時:6月30日(金) まあ9時に近い8時台スタートって感じ?

場所(候補):マタギが町へ降りてきた
中目黒です。
実は、新宿でもジビエ系を七厘で食べさす店があるらしいんですけど、見つけきれてません。
でも、要するに、ここに行ってみたいのよ!

ってわけで、皆様、万障お繰り合わせの上、ふるってご参加くださいませ。
参加者は、いつものごとく、こちらにコメントいただくか、直接ワタクシまでご連絡くださいませ。
  1. 2006/06/15(木) 20:06:43|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

参加します!

今月、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/06/16(金) 12:27:26 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

お友達も連れてこられない?
いずれにせよ、楽しみにしています!
  1. 2006/06/16(金) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

了解です!

声掛けしてみます。
  1. 2006/06/17(土) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1364-74c72a16
