ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院にて

■昨日は1時過ぎまで仕事。その後新人歓迎会に出て4時半過ぎ帰宅。もう明るくなり始めた空に東京タワーの電気がついてた。
■美容院に行き、髪の色を変えたかったが、今の自分にまったくパワーないので何色も似合う気しない。
■GW以降ずっと続いている不調。何ひとつ、思い通りに行かない。メンタルもフィジカルも、どうしようもない。そして何もかもがどうでもよくなりつつある。よろしくない傾向だが。
■今日は蒸し暑い。ホタルが見られるのはこんな日の夜だ。夜光虫もね。
そういうものと隣接した生活が恋しい。もう戻れないのかしらと思うと切なすぎ。
■最近考えることが多い。昨日はピーターと恋愛と生活について深く話しこんでしまった。なかなか思うようにいかない。
■単純な話として、若い男の子たちが、不調甚だしい私の体調を実は気づかってくれてたりしてたことを知って嬉しいなと思った。
■現実問題、今日これからの仕事をどうするんだ!昨日は我ながらカッコいいこと言うよな~私!と思ったけど、言うだけで、勝てる策が具体的に浮かばない。シュートを打つにも球がないって感じ。
■江國香織はなかなか鋭いところをついていて、かなり刺さったのだが、私も結局、誰かに圧倒的に庇護されたいと思ってるんだろうってことに気付いた。女だから当然だと思う。私の場合は、しかも、圧倒的にの度合いが飛び抜けて高いかもしれない。私のように、お前はかわいい、お前は宝だと毎日言われて育てられると仕方ないんじゃないかと思う。
■これから仕事に行く。パートナーがミズちゃんたちなのが不幸中の幸い。ミズちゃんにはまたしても苦労させてしまった。でも、私はろくな仕事をしてきてないけど、協力者にだけはものすごく恵まれてる。というか、ほとんどそれだけな気がする。感謝!
スポンサーサイト
  1. 2006/06/17(土) 16:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1371-0a8407ef
