ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の東京タワー

DSC00023.jpgなんで電気がついていないの?
もしかして、サッカー勝ったら点灯とかね。・・・じゃ、今日はつかないね。な~んて。
・・・それよりも、まさに日本代表のような今の私。負け試合とはいえゴールを狙わなくてはいけません。・・・女はつらいよ。
パワポパワポパワポパワポ・・・気が狂いそう。この細かな作業!
DSC00024.jpgってゆーか、なにーーーーーーーーー?
電通もついてないよ、今日は!!!!
こんなことがあっていいのか?なぜ私はそんな日に仕事をしているのか!!
ぐぁーーーーーー(と吠えてみるが虚しい)
  1. 2006/06/18(日) 21:10:21|
  2. 労働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

環境月間!!

たぶんそれは、今月の環境月間も伴って、
世界??各地の都市で電力消すって聞いたのでおそらくそれかと。。。
以上、環境マニアでした(笑)
  1. 2006/06/19(月) 13:07:06 |
  2. URL |
  3. kayoko #-
  4. [ 編集]

100万人のキャンドルナイトの日だからだよ
http://www.candle-night.org/index.html
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2006年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。
  1. 2006/06/20(火) 15:27:47 |
  2. URL |
  3. s4m #-
  4. [ 編集]

カヨコさん、s4mさんへ

そうだったよね。
その日、s4mさんのブログを見直してて気づいた!
でも、そんなイベントをしておきながら、いつもの消灯時間になってもタワーは消えず、けっこう明け方までついてた。意味あるのかなって思ったよ
  1. 2006/06/20(火) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1379-39026bf8
