ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーラー餃子

20050614121757昨夜は酒をいっぱい飲んだので、酸っぱいものが体によろし。
というわけで久々のスーラー餃子。前回(初回)は、やたら甘い印象が強かったのだけど、今日はそうでもない。
前回はやたら量が多い印象だったのだが、今回はそれもない。
というわけで美味しく完食。

なんか、疲れてるからなのか、最近「お酢」と「梅干し」に凝っているのよね。梅干しなんか毎日1個食べないと気が済まないくらいになっている。
でも梅干しって、こだわるとバカ高いのよ。

  1. 2005/06/14(火) 12:18:07|
  2. 酸辣湯麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そのお店に

今日の昼行ったわさ。12時5分くらいかな。
弁当買って帰っちゃったけど。
ニアミスかしらん??
  1. 2005/06/14(火) 19:14:02 |
  2. URL |
  3. abuyasu #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

あらま!
ニアミスでもお互い顔さえ知らぬ同士・・・。ちょっとしたロマン?
  1. 2005/06/14(火) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/14-8ef5c026
