ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去っていく人、また一人

20050722124504今日は、今月で辞めるYK子さんにランチをご馳走する。
実は今晩、送別会が予定されているが、そういうの、もう飽きたのでね。集団行動得意じゃないし。そんならサシでゆったりと、お食事した方がよろしいかと。
というわけで、際コーポレーションのイタリアン、「Scorpione Stazione」とかなんとかいう、「そもそも意味あるんですか(byハゲ)」ってゆー名前の店で、パスタランチ。
本日のパスタ。ゴボウとレンコンと、チキンのクリーム系。思ったより悪くない。夜より昼が、この店はマシってことね。
テラスで食べて、気持ちがいいはずだけど、目の前の景色は最悪。東京ならどこもかしこも、同じ問題。
  1. 2005/07/22(金) 12:45:04|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/140-28ca2ed3
