ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むしょうに甘いものが欲しくなる今日この頃

20060630184822私はもともと、普通の女の子が好むほどには甘いものを好まない。ケーキが食べたくて仕方ない、といったようなことはほとんどない人生を過ごしてきたのだが、最近その傾向も変わりつつあって、お昼をしっかり食べているにもかかわらず、3時ぐらいになると甘いものが食べたくて我慢できない。時間に余裕があれば「しろたえ」に行っちゃうのだが、そこでも「ケーキ1個」にとどめるのが非常に困難。あれも食べたい、これも食べたい・・・ってことで複数発注したくなる衝動との戦い。「しろたえ」に行かなければ、スーパーに行ってクッキーとかなんとかかんとか買って一瞬のうちに食べてしまう。
そう、これはストレス。ここまで来たかという感じ。
この日は、さすがにクッキーも食べ過ぎだろってことで、「和菓子ならマシなんじゃない?」と「赤坂もち」やさんに突撃。とはいえ、こんなものひとつでおさまるわけもなく、「赤坂もち」の他に、「やきぐり」と、お饅頭の中に栗が一個入ったものまで買って・・・ねえ、本当にどうなるの?
  1. 2006/06/30(金) 18:48:23|
  2. 食欲!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1406-15a4c633
