ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠くて死にそう・・・・

zizouontaime.jpgもうね~、本当に【年齢】を痛感します。寝不足がこたえます。
昨日も、某映像系ディレクターが、徹夜に近い状況が3日続いたら、倒れてしまい、3日入院して点滴漬けになった話をしつつ「年ってこういうことだよな~」と・・・。こわいよね~。シャレになりません。
・・・でも私は、単にサッカー見てただけ。眠い!!!
お願いだから90分で決着してくれよと願ったが、ああいうレベルの試合があっさりカタがつくはずもなく。延長になり、ところどころブラックアウトした箇所があるのだが、ふと目を開けたら、ジダンがトボトボと歩いている。事態がつかめず、朦朧としながら理解しようとつとめたが、「退場」といっても本当にジダンが悪いのか、それともはめられたのか、さっぱりわからなかった。
新聞等では例によって「ジダンは花道を自分で汚した」的なこと書かれているけど、もっとマシなこと書けないのかね?男がマジで命をかけて大勝負をしていたら、絶対許せないことに対して冷静さを失うことだってあるんじゃないの?それで、その事実に対して傷ついているのは本人であって、傍観者は何かを失ったり傷つけられたわけじゃない。別に非難されるべきことではないね。彼の輝ける功績が、これで消滅するわけじゃあるまいし。
彼は愚かだったかも知れないが、人生には冷静さより大事なものもあるってこと。
ところでこの写真。凱旋門には「ジズー、みんなキミを愛してるよ」って書いてある。いいなー。私もこんな風にやってもらいたい。

まあ、それと、やっぱりイタリアの優勝って、私嬉しいものです。大はしゃぎしている選手たちを見ていて嬉しく思った。今頃ミラノは大騒ぎなんだろうなあ・・・なんて思いながら、安らかな眠りにつきました。そして2時間後に起床。人生って過酷ですね。

それにしてもマテラッツィは何を言ったんだろう?

スポンサーサイト
  1. 2006/07/10(月) 17:39:07|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1428-256f4aaa
