ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝苦しい夜

20060711044034たぶん暑さのせいで熟睡してなかったんだと思うけど、さっき何か夢を見ていたようで、私は彼が電話くれないかなあと思っていた。そしたら本当に電話が鳴って、彼からだったので、ホント驚いて、とても嬉しかった。それで、嬉しいと言ったと思うんだけど、今また目が覚めて、さっきのが全部夢だったのかしらと思ったのだけど、夢じゃなかったみたい。でもなんだったんだろう。そんなことってあるのね。不思議な感じ。
今夜もタワーは半分ついてる。電通もまだ仕事してる。今日は風がなくて暑い。私はけっこう寝汗かいてる。
なんか目が冴えちゃった
  1. 2006/07/11(火) 04:40:35|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはよw

朝から巡回している俺がきましたよw
  1. 2006/07/11(火) 07:31:10 |
  2. URL |
  3. ビバ★キャデ #-
  4. [ 編集]

ビバ★キャデ さんへ

あら!
巡回してる・・・って、おまわりさんみたい!!
でもほんとに早いね。どうしてそんなに早く起きれるの?
  1. 2006/07/11(火) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/1429-95263ac0
